桜の開花とモクレンの花


2015桜東京でもここ数日暖かく、桜もどんどん咲いています。
先日開花宣言がでたと思っていましたが、この様子だと満開も近いですね~。

東京都文京区で16時過ぎに通りかかった景色です。
桜の花とお月様が一緒に見えたのがきれいでした。

chirosukeは春はちょっと苦手・・・。
春は生活面でいろいろな変化が多くて、心がざわついてしまいます。
暖かくなるより寒さに向かう秋の方が好きです
でも桜はとても美しくて好きです。

2015モクレンchirosukeの目を引いたのが、順天堂医院横のモクレンであります。

まさに満開!
青空に濃いピンクの花がくっきり映えて、とてもきれいでした。

来月の4月で東京生活も4年目になるchirosuke。
もう少し東京にいたいのが希望であります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。