ル・クルーゼの「スキレット 20cm Holiday Brunch シフォンピンク」


スキレットchirosukeはル・クルーゼの「スキレット」を身請けしました。

ル・クルーゼの2015年春夏のテーマは「Holiday Brunch」です。
オンラインショップでシフォンピンクのスキレットが紹介された時からchirosukeは気になっていました。
スキレットはひらたく言うと鋳物ホーロー製のフライパンですね。

小ぶりのフライパンを探していたchirosukeですが、お高いのでためらっていました。
スキレットの持ち手にセットして使用するハンドル・グローブと、スキレットレシピがたくさん載っているル・クルーゼ公式レシピブック「ル・クルーゼで作る とっておきブランチレシピ」がセットになっています。
それでも身請け額:18,000円(税別)はお高い・・・。

池袋の東武百貨店でも同じものがあり、手に取って迷っていたchirosukeです。
店員さんがやってきて「明日まででしたら東武カードのキャンペーンで2割引きですよ」
えっ?2割は大きいかも・・・。
chirosuke、ほとんど使いませんが東武カードは持っています。
これは今使わねば!

定番の赤もかわいくて、ハンドル・グローブも赤だったので気に入ったのですが、やはりシフォンピンクにしました。

「セット内容」
・スキレット 20㎝
  直径:20cm(取手込:35㎝) 高さ4cm 重量1.5kg
・ハンドル・グローブ(※カラーはスキレットの色によって決まっており、選べません。)
・レシピブック「ル・クルーゼで作る とっておきブランチレシピ」
身請け額:18,000円(税込)⇒14,400円(税込) 20%OFF

スキレットではパンケーキやオムレツがふんわりおいしくできるそうです。
レシピ本には、クラフティ、タルト、グラタン、キッシュ、チキングリル等おいしそうなお料理がたくさんです。
スキレットはかわいい色とデザインなのでそのままテーブルに出してもおしゃれです。

chirosuke、近いうちにスキレットでお料理チャレンジ予定であります!

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

