chirosuke USJに行く 「お土産 編」


スヌードルchirosukeがUSJで身請けしたきた「お土産」であります。

「すぬーどる」です。
日清食品さんがつくっています。
「洋風しょうゆ味」
1箱にミニサイズのカップヌードルが4個入りです。

950円(税込)

これは結構chirosukeのツボであります。

スヌードル2すぬーどるの出来上がり。

小さいけどお湯を入れてから3分です。
スヌーピーとウッドストックのなるとが半端無くたくさん入っています。
これは楽しいです!
お味もお醤油ベースでおいしいです。

カップ麺では「すぱいだぁ麺!!」「セサめん」もありました。
「すぬーどる」と合わせて「USJの3大カップ麺」といわれているらしいです。
さすが大阪日清食品!

イースターエッグエッグハントのアトラクションでゲットしてきたスヌーピーのエッグです。
500円(税込)

エッグの中身はかわいいシールです。
このシールを、ビニールバッグに入っているシールブックに貼って楽しめるようになっています。
chirosukeは・・・貼らずにおいておきましょう。

対象年齢:6歳以上・・・!

キティ写真2000リボンこれは「ハローキティのリボン・コレクション」で身請けした写真です。

台紙を開くと中に2枚の写真がセットされています。
2,000リボン

お高いかどうかはベツモノですね。
あんなに嬉しくて舞い上がった経験って久しぶりのchirosukeであります。

バタービールマグバタービールのマグです。

中身入りで1,100円。
プラカップだと600円なのでマグ分は500円ということになりますが、マグだけでは売っていません。

しっかりしたプラスチックです。
東京に持ってきましたが・・・本物のビールを入れてみましょうか。

クックパッド等では「バタービールの作り方」レシピなるものがたくさん紹介されていますが、当然ながらUSJとしては公開されていないんですね。
てことは・・・密造?!!

ティークランチスヌーピーのティークランチチョコです。
1,000円(税込)

これはchirosukeのお約束、缶がかわいかったので身請けしました。
中身は2種類のクランチチョコです。
おいしいです~。

犬好きchirosuke、スヌーピーものばっかりだなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。