ミニチュアビスクドール 「冬のコートドレス」


winterDall1素敵な冬のコートをまとったかわいいビスクドールがやってきました。

ドールはアメリカの作家パットボイルさん。
コスチューミングは木下幸子先生です。

ペイントアイ
身長:約130mm

描き目の美人さんです~。
chirosukeはペイントアイの子も雰囲気があって大好きです。
きれいなピンクのコートドレスがとても凝っています。
ケープが素敵ですね。
帽子もすごく似合っています。
(ドレス・帽子の着脱はできません)

winterDall2バックスタイルです。
帽子と巻き毛のバランスも良い感じですね。

木下先生のドールは、どの角度から見てもかわいく見えちゃいます。
プロの作家さんってすごいなぁとchirosukeはいつも思います。

chirosukeはいくつかビスクドールを集めていますが、冬のコートを着た子は初めてです。
大好きなピンクのコート、とても気に入りました。
お人形って一目見た時「ああっ、この子だっ!」と思うんですよね。
身請けできて良かったです。

今度の帰省の時に関西のマンションに連れていってあげましょう。
お友達がたくさんいますよ~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。