「SABON Hair Care Kit -Green Rose-」


SABON GRシャンプーSABON(サボン)のヘアケアシリーズがリニューアルされました。
年明けにchirosukeがお店にシャンプーを身請けにいくと「全店舗で品切れ中」でしたが、リニューアルだったのですね。

香りの種類は、従来の「Delicate Jasmine(デリケート・ジャスミン)」に新しく「Green Rose(グリーン・ローズ)」が加わりました。

リニューアル販売は本日1月29日(木)からですが、何と他のメーカーさんも、示し合わせたかのように今日からヘアケアシリーズの売り出しであります。

・テラクオーレ
モイストリッチ冬髪キット イタリアンネロリ 限定発売
http://store.terracuore.com/?pg=product_detail&am=06440806&fm=topslide

・ロクシタン
公式通販限定 ファイブハーブス5DAYS限定バリュアブルキット 
http://www.loccitane.co.jp/jp/5days/

chirosukeは、テラクオーレのネロリの香りも好きだし、ロクシタンのバスタオルプレゼントも気になりましたが、今回はSABONのグリーン・ローズを試すことにいたしました。
グリーン・ローズの香りは数量限定でシャンプーとコンディショナーのキットがあります。
Hair Shampoo Green Rose 350ml
Hair Conditioner Green Rose 350ml
身請け額:4,500円(税込)

単品で身請けするとシャンプー:2,500円(税込) コンディショナー:2,700円(税込)なので、700円お得になります。
テスターで香りを試すとchirosukeの好きな香りでした~。
SABONのお姉さんが「ヘアセラムもお試しください」と、chirosukeの髪にちょこっと付けたらパサパサだった髪がつるつるに~!
ほんの少しでもよく伸びます。
それでもヘアセラムはお高いし、予定してなかったので迷ってたら、「シャンプーとコンディショナーキットに合わせてヘアセラムをお買い上げいただくとシャワーオイルのプレゼントがありますよ」と言われ、シャワーオイル・・・! というより「プレゼント」というキーワードにコロリと乗ってしまったchirosukeであります。

そんなこんなで、グリーン・ローズのヘアケアキットとヘアセラムを身請けしたchirosukeです。
Hair Serum 30ml ¥3,800(税込)
シャンプー&コンディショナーを700円お得で身請けしたものの、予定外のヘアセラムを追加身請けで、もはやトータルでお得だったのかどうか怪しいぞchirosukeよ・・・!

最近は静電気で髪がパサつきがちなchirosuke、SABONのグリーン・ローズシリーズでしっかりヘアケアにつとめます~。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

