イマン 「ダイアナローズ ダストパン」


DRダストパン1_xイマンの「ダイアナローズ ダストパン」です。

サイズ:幅23.5㎝ 奥行14㎝ 高さ10.5㎝
ほうろう製  

2007年9月に発売されました。
もしかしたらちっちゃな箒もセットだったのかな。
写真は撮っていませんがテーブル用の箒もあって、未使用です。
その箒も似たようなのが2個あって、chirosukeは別に身請けしたのか覚えていません・・・。

DRダストパン2_xダストパンというのはちりとりですね。

柄の部分にはピンクの吹き、中央にはダイアナローズの模様がステキです。
裏にもダイアナローズ。

これは実用というよりディスプレイ用ですね~。
テーブルのパンくずなどをお掃除する時に使えそうですが、もったいなくて使えません。

ダストパンクマ身請けした当時、chirosukeは嬉しがってコレクションしていたミニベアちゃんの一部を乗っけて写真を撮ってました。

くまちゃん達はこの倍以上がおります。
かわいいですぅ~!

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

