セブンイレブン「進撃の巨人 つめてねダンチョウ缶ケース」


ハイチュウ・ダンチョウ_x12月9日(火)からセブンイレブンの「進撃の巨人」関連商品がいろいろ発売されています。

chirosukeは「つめてねダンチョウ缶ケース」を身請けしてまいりました。
セブン&アイオリジナル商品です。
人気キャラクターのイラストがデザインされた缶と「エルヴィン団長(ダンチョウ)」と「ハイチュウ」をコラボレーションさせたオリジナルラベルのハイチュウのセットです~。
種類数:全3種
身請け額:560円(税込)

以前は同じハイチュウグレープ味でリヴァイ兵長のもじりで「ハイチュウ×ヘイチョウ」がありましたが、今回はエルヴィン団長であります。
ハイチュウ×ダンチョウ・・・進撃の巨人の進撃っぷりは最近すごいですね・・・。
chirosukeは12月9日(火)のお仕事帰りに自宅近くのセブンイレブンに立ち寄りました。
リヴァイ兵長と、エルヴィン団長缶はたくさんありましたが、意外にもハンジ分隊長のが残り2個でしたよ~。
分隊長、人気上昇中ですね。
ハンジさんの暴走は誰にも止められませんから・・・。

(ハイチュウ×ヘイチョウについては2014年4月9日のブログをみてね)

セブンイレブンでは他に「ウェハース」とか「リポビタンDキャンペーン」もやってますね。
他にもいろんなコラボ商品があるのでまめにセブンイレブンに寄っているchirosukeであります。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

