素敵なメルスリーセット&ベアちゃんのコラージュ3


ベアコラージュ3_x自由が丘からベアちゃんのコラージュ3が届きました。
chirosukeが参加している頒布会、2か月に一度かわいいくまちゃんが届きます~。

(前回のベアちゃんのコラージュ2は10月7日のブログをみてね)

今回のくまちゃんはお正月バージョンですよ~。
素敵な晴れ着を着て羽子板も持っています。
小さいですがかるたもコラージュされています。
かわいいです~。
来年の干支ひつじもいます。
このままお正月飾りになりそうですね。

メルスリー2014・9月2メルスリー(手芸材料)は毎月素敵なアレンジで届きます。
9月~11月に届いたメルスリーです。

中身の美しさも素敵ですが、ティン缶や木製ボックス、ブック型ボックス等、さつきちゃんのアレンジが大好きなchirosukeであります!

メルスリー2014・10月2

メルスリー2014.11月

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。