SABONの「Over night TRAVEL KIT」と「クリスマスキット予約」


sabon トラベルキット3池袋19時開演までには時間があったので、chirosukeは渋谷ヒカリエをウロウロ再開であります。

ヒカリエにはchirosuke愛用のスキンケアブランド「SABON(サボン)」「テラクオーレ」「ロクシタン」が揃っています。
「SABON」をのぞいたchirosuke、少し前に発売されていた「Over night TRAVEL KIT」を見つけて身請けいたしました。

10月23日から限定発売の「Golden Iris Series(ゴールデンアイリスシリーズ)」のボディスクラブとシャワーオイルも勧められましたが、香りがいまひとつでしたので身請けには至らず・・・。
chirosukeはまだ風邪の余韻で鼻が詰まってて、香りがわからなかった感もありですが・・・。

sabon トラベルキット1ヒカリエ店ではミニサイズのスクラブとセットだったようで、数点残っていました。
【Over night TRAVEL KIT】
Body Scrub Delicate Jasmine 320ml
Shower Oil Delicate Jasmine 100ml
Hair Shampoo 100ml
Hair Conditioner 100ml
Travel Bag

デリケート・ジャスミンの香りは好きです。
ミニサイズのスクラブと同じ香りのシャワーオイルとシャンプー&コンデイショナーに、トラベルポーチ付きです。
身請け額:8,000円(税込)

シャンプー&コンディショナーは一種類ですべての髪質に合うそうです。
(そんなもんなのかなぁ・・・)
SABONは商品そのものの質も高いのですが、徹底した「高級志向」のパッケージがchirosukeは好きです。
容器の色・形などシックな色合いと美しい形です。
ラッピングや紙袋も含め、落ち着いた雰囲気が醸し出す高級感がいいですね。
こういうこだわりって、ブランドイメージですから変わらないでほしいです。

sabon トラベルキット2トラベルキットのポーチです。
しっかりマチがあって、内側はナイロンです。
イラストもかわいいですね。

トラベルキットの身請けが済んだ帰り際、ヒカリエ店のお姉さんに「クリスマス限定キット」の予約も開始していると聞きました。
キットは2種類ですが、ひとつはデリケートジャスミンのスクラブ現品とシャワーオイルとシャンプー&コンデイショナーのセットとのこと。
これに加えて、ヘアセラムとマンゴー・キィゥィのリップバームが入るって・・・。
身請けしたトラベルキットとかぶってる・・・!
知ってたら、トラベルキットの身請けはためらったかも・・・。
先にクリスマスキットの内容を言わないお姉さん、にこやかな表情ですがしっかり商売人であります!

SABON 予約チケットとはいえ、ボディスクラブはお気に入りだし、予約することにしました。
ただし、身請けは予約した店舗でないとダメなので、池袋ルミネのSABONで予約しました。
chirosuke、ヒカリエのお姉さんにそうそう甘い顔はいたしません。
(結局身請けしているから大差ないぞchirosukeよ!)

クリスマス限定キットのひとつ、「SABON Holiday Wishes」の予約チケットであります。
(画像処理で記載した部分は消しています)
各店限定らしいですがいくつまでOKかはわかりません。
chirosukeの予約番号は二桁でした。

11月6日から店頭発売、このチケットと引き換えで身請けできます。
予約優先ですが、店頭に並ぶかは不明・・・。
SABONはネット販売をしていないので、店頭で身請けするしかありません。(重いのに・・・)

sabon_holiday_wishes【SABON Holiday Wishes】です。
Body Scrub Delicate Jasmine 600g <現品>
Shower Oil Delicate Jasmine 100ml
Hair Shampoo 100ml
Hair Conditioner 100ml
Hair Serum 15ml
Lip Balm Mango Kiwi 15ml
各店限定数 ¥10,000(税込)

身請けしたらまたお披露目しますね~。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

