ロクシタン 「プロヴァンスアロマ ボンヌ・ソワレBOX」


ボンヌ・ソワレBOX_xロクシタンの新シリーズ「プロヴァンスアロマ」シリーズのパスタイムセットを身請けしました。

「ボンヌ・ソワレボックス」
サイズ(約):縦15.5×横20×高さ7.5cm
身請け額:6,200円(税抜き)

ロクシタンによると「植物を原料に門外不出のレシピで配合した自然処方。100%天然香料使用」だそうです。
ボティクリームやボディスクラブ、シャワージェル等のラインナップであります。
シャワージェルは朝用と夜用の二種類があって香りが違っています。

chirosukeがこのシリーズを身請けした理由は、パッケージが気に入ったからであります!
ロクシタン創業当時(1975年)のデザインボトルを、リサイクル素材で復刻しています。
アンティークな雰囲気がとても気に入りました。
まるでガラス素材みたいですが、プラスチックです。
お風呂場に置いても安心ですね。
香りも実際にお店でテスターをクンクンして、柑橘系の爽やかな香りも良い感じです。
香りも好き嫌いですから・・・・。

ボンヌ・ソワレBOX2_x【キット内容】
◆リラクシング バスソルト 300g(現品)
◆リラクシング シャワージェル 250mL(現品)
◆プロヴァンスアロマ ボディスポンジ サイズ(約):縦15×横8.5×厚み4cm

単品だとバスソルトが3,800円(税抜き)、シャワージェルが2,800円(税抜き)ですから、400円とおまけのボディスポンジ分がお得ですね。
chirosukeは7日間のダブルポイント期間に身請けしたので、ポイントも倍つけてもらえました。

バスソルトはカマルグ産の塩で、ミネラルたっぷりとのことですが、カマルグってどこよ・・・?
chirosuke、調べてみました。
「フランスのアルルで二又に分岐したローヌ川(グラン・ローヌ、プティ・ローヌ)と地中海に囲まれたフランス南部の三角州地帯」だそうです。
フランスの田舎ですね~。(なんて大雑把な・・・!)
シャワージェルは5つのエッセンシャルオイル、ラベンダーとオレンジのハーモニーだそうです。

おフランスの田舎、カマルグ産バスソルトを使い切ったら、このオシャレな容器の中に、「バスクリンきき湯マグネシウム炭酸湯 詰め替え」を入れようと思います。
それこそが、「プロヴァンスアロマ ボンヌ・ソワレBOX」身請けの一番の目的、chirosukeのささやかな野望であります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。