ピーリングマッサージジェル 「プレミアムローズピール」


プレミアムローズピールchirosukeは初めて「TVショッピング」でお買い物をしました。
エステサロンでも使っているというピーリングマッサージジェル「プレミアムーローズピール」であります。

たまたまTVをぼーっとみていたら、このお品のCMをやっていて、タレントさんが手の甲にジェルを少し乗っけてくるくると何十秒かマッサージするとぽろぽろと白いものが浮き出できました。
CMによると「角質が取れている」らしいです。
そんな簡単に「角質」がとれるのか半信半疑のchirosukeです。
角質だけでなく汚れも落ちているとのこと。
このジェルか何だかが固まってんじゃないの?と疑いのマナコのchirosuke・・・。

ちょっと気になりネットの情報をみてみると、結構クチコミが良いようです。
明らかにインチキ臭いとか、マイナスイメージの情報は殆どなくて(ゼロではありませんよ)一応大丈夫な商品のようでした。
chirosukeはひじ・ひざ・かかとに使えるかなぁと思い、思い切ってネットで注文いたしました。
こういうのがTVショッピングの罠かも・・・いえいえ、まぁお試しで使ってみましょうchirosukeよ。
TVショッピングのお約束、「通常なら××円のところ、今なら×と×が付いて、しかも今回は特別に×もつけて、お値段何と××円!」とまでは行きませんが「プレミアムローズピール豪華セット」という商品を身請けいたしました。

ローズピール豪華セット身請け額: \5,909(税込) (\5,119(税込)+送料\790(税込))
●セット内容/プレミアムローズピール300g×3
 プレミアムローズピール100g×1、プレミアムジンジャーピール100g×1、 プレミアムパッションFピール100g×1(2,850円)
 プレミアムローズピールスパークリング190g×1(2,840円)
●製造/日本

おまけ分だけで5,690円です・・・。
そうなるとメインの「プレミアムローズピール」は3本で571円じゃないですか・・・!
ううん・・・やはりこのTVショッピングのからくりは良くわかりません。
楽天等でみても1本2,000円程度のようですし、お得のようですね~。

さてさて使い心地ですが、手の甲で試すとやはりぽろぽろと白いのがでてきました。
消しゴムカスみたい~。面白いです。
かかとや膝もぽろぽろです。角質というより汚れかなのかなぁ。
垢すりとも違ってて、ジェル自体が柔らかいのでスクラブなどと違ってお肌に刺激は少ないようです。
chirosuke調子に乗って顔や首筋、手の届くところ全身に使ってみたら、ぽろぽろがいっぱい出て、全身つるピカになったようです。
chirosukeはたぶん肌が強い方なので、合わないスキンケアってほとんどありません・・・。

目に見える効果って面白いですね。
ビオレの「毛穴すっきりパック」も剥がした後に取れた角栓をまじまじ確認して、なんだか達成感があります。
黒綿棒もしかり。
この「プレミアムローズピール」は角質なのか汚れなのかは解りませんが、ぽろぽろが目に見えて満足感があり面白いです。
恐るべし「見える化」・・・売れている理由のひとつかも知れないですね。

chirosukeは足の裏に使ってみたら、とてもすっきりしました。
普通のタオルでゴシゴシ洗ってた時は、お風呂上がりに裸足でフローリングを歩くと「ぺたぺた」という感じだったのが、この「プレミアムローズピール」を使った後はフローリングを滑るような感覚でした。
なかなかいい感じ~。
ぽろぽろが出た後は、ボディクリームやボディローションで保湿をしていますが、う~ん、もしかしてこのクリームなんかが翌日のぽろぽろなのかも・・・とやはりちょっと半信半疑ではありますが、「プレミアムローズピール」しばらく使ってみようと思います。(いっぱいあるし・・・)

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

