クラブツリー&イヴリンの 「ダスティングパウダー (ラベンダー)」


パウダーハウスオブローゼから身請けしてきた、クラブツリー&イヴリンの 「ダスティングパウダー (ラベンダー)」です。
85g入り。
身請け額:3,672円(税込)

chirosukeは夏場はお風呂上がりにボディーパウダーを使うのが好きです~。
数年前はロクシタンからもピオニーシマリングパウダー(缶入り)が限定発売されてて、ずっと使っていましたが手持ちの分を使い切ってしまいました。
ロクシタンのはパフがふわふわでしっかりした作りです。
chirosukeは洗って置いていますが、まだまだ使えそうであります。
ロクシタン、またボディパウダーだしてくれないかなぁ。

過去にはクラブツリー&イヴリンのローズのパウダーを使っていたchirosukeですが、今回はラベンダーを身請けです。
パウダーはいろんなメーカーさんが出しているようですが、金やら銀やらのラメが入っているのが売れ筋みたいです。
ハウスオブローゼさんでもラメ入りのパウダーを勧められました。
お姉さんが「デコルテにつけるとキラキラしてかわいいですよ」ってニッコリ。
いや、お風呂上がりですし、デコルテというよりあちこちにパフパフしますからキラキラしている必要ないんですが・・・。
むしろキラキラしないほうが良いかと。
ロクシタンのパウダーもピンクでラメ入りでしたが、お風呂上がりのchirosukeは無駄にキラキラしておりました。
で、このラベンダーはラメ無しであります!

クラブツリー&イヴリンのパウダーは紙容器でかわいいんですが、パフのつくりがふわふわというより、おさえるようにつけるタイプですね。
これは好みでしょうが、chirosukeはふわふわが好きですから、ロクシタンのパフを使いましょう~。

ボディパウダーなら、和光堂の赤ちゃん用シッカロールがスーパーやドラッグストアで198円くらいでありますね。
あれはあれで良いんですが・・・まあ、ベビーパウダーですし。
お風呂上がりはラベンダーでパフパフであります。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

