イマン 「ダイアナローズのガラスピッチャー 500ml&1,000ml」


ガラスピッチャー_x「ダイアナローズのガラスピッチャー」です。
2007年2月に発売されました。

ガラス製
サイズ:幅 12.2㎝ 奥行 8.5㎝ 高さ 15.5cm
容量:500ml

冷蔵庫のドアポケットに入るし、お茶や紅茶を冷やしてそのままテーブルに出せます。
夏には氷を入れてピッチャーにすると、注ぐ時に涼しげな音がしてダイアナローズの模様も素敵です。

お花模様は裏表に入っていて底にはピンクの吹きもありです。
口が広いので大きい氷も入れやすく、手が入るので洗いやすいです。
耐熱ではありません。

ひとつはchirosukeが身請けして使っていました。
もうひとつはお知り合いの方がプレゼントにくださったものです。
フレーバーの違うアイスティーを冷やしたりして、夏場は二つが大活躍です。

DRガラスピッチャー1ℓこちらは同じダイアナローズのガラスピッチャーですが、大きいサイズです。

ガラス製
サイズ:幅 12.2㎝ 奥行 9.5㎝ 高さ 23.5cm
容量:1,000ml

小さい方と同時期に身請けしたと思うのですが、はっきり覚えていません。
こちらは関西のマンションに置いたままになっています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。