ロクシタン「公式通販限定ラッキーバッグ2014」が届きました


ロクシタンハッピーバッグオンライン限定ロクシタンの公式通販限定のラッキーバッグ「スキンケア」が届きましたのでおひろめです~。
(予約については12月20日のブログをみてね)

スキンケア26,000円相当が15,750円(税込)。
必ず入っているアイテム
・イモーテル プレシューズクレンジングフォーム 150mL(現品)
・イモーテル プレシューズクリーム 50mL(現品)
・イモーテル エッセンシャルフェースウォーター 200mL(現品)
サンプルサシェ+エコバッグ+ハンドタオル付き。

シークレットアイテムのメインは、シア リッチモイスチャークリーム 50mL(現品)6,300円です。
これは以前chirosukeはサンプルのミニサイズを使用したことがあり、とても使い心地が良かったので嬉しいです。
大物はこれだけでした。
あとはミニサイズのイモーテル プレシューズクレンジングフォーム
ミニサイズのエンジェルグラス フェースウォーター、ハイドレーションクリーム、ミルキーローションでした。

金額だけでみると、イモーテルの現品だけで15,000円ですから、ミニサイズとエコバッグとハンドタオルで5,000円相当?
chirosukeにはわかりませんが、エンジェルグラスも使ったことがあるし、スキンケア限定のラッキーバッグは無駄なものがなくて良いかなと思います。
店舗販売のラッキーバッグに比べるとお得感は少ないものの、無駄がなく手堅いラッキーバッグでありました。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

