ロクシタン「マイシア」でシアバターのchirosukeラベル登場!


ロクシタンのシアバターは定番中の定番で、小さいサイズ缶はプレゼントにもぴったりです。
シアバターはどこにでも使える保湿クリームで、顔や手はもちろん、唇の保湿ケアや爪、傷んだ髪の毛先も使える優れものです。
この定番シアバターのオリジナルラベル版を作ってもらえるという企画がロクシタンでありました。
新宿フラッグシップショップオープン記念で、新宿フラッグシップ店とオンラインショップのみの企画であります。
シアバター(8mL)のラベルに、名前・日付・メッセージを入れられます。
ラベルの色は12色から選択、メッセージも12種類から選択、別途好きな大文字17文字以内と日付が入れられるという、chirosukeにとってはツボな企画でありました。

マイシア1品質や効能にはまったく関係のないものですが、世界でたったひとつの自分だけのラベルがつくれるって好きですね~。
早速、先日身請けしたchirosukeです。
納期が10日前後かかるということで、やっと届きました~。

マイシア23個セットで3,465円(税込)。
【キット内容】
シアバター 8mL(現品)×3
※名前、日付、メッセージ、各1個/3色
通常ラベルの分がひとつ945円(税込)ですから、オリジナルラベル料金1個あたり210円プラスですね。(お箱代込)
chirosukeはこういうの大好きですからこの身請け額は納得であります。
3個セットの他に12個セットもありますが、そちらは全12色でメッセージも同一という制限でした。
chirosukeは好きな色数色とメッセージも変えたかったので、3個セットを複数にしました。
こちらのメッセージは「Dreams Come True」にしました。

マイシア3こちらのメッセージは「Good Luck」です。
日付も入れることが出来ますが、chirosukeは指定しなかったので、通常版と同様に容量が記載されています。
名前は大文字アルファベットで17文字以内ですから迷いなく「chirosuke」にしました。

chirosukeラベル_x通常ラベルとchirosukeラベルの比較です~。
ぱっと見はわからないですね。
かわいい色のchirosukeラベル、とっても嬉しいです~。
こんな素敵な遊びゴコロの企画、ロクシタンやってくれます。
この冬はchirosukeラベルのシアバターで保湿対策ばっちりであります。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

