ロクシタンのラッキーバッグ2014 をVIP予約!


今年はロクシタンのロイヤルカスタマー復権となったchirosuke、お仕事帰りに無事、「ニューイヤー プレミアム ラッキーバッグ2014」の予約をしてまいりました!

本日から各店舗で予約受付開始、本当は早引けしたいくらいの気持ちでしたが、お仕事が終わった18時過ぎにはもうドキドキのchirosukeでありました。

Only for VIP_x月曜日スタートの先着順、会社勤務のchirosukeには厳しい販売スケジュールであります。
何はともあれ、せっかく届いた「Only for VIP」に付いていた一番の特典、「ニューイヤープレミアムラッキーバッグ2014」の特別予約販売のチケットが紙屑にならずに済みました。

百貨店系は売り切れが早いと判断して、Esola池袋店に着いたのが18時45分、すでにレジには10人くらいが並んでいました。
この中にVIPは何人いるのでしょう・・・。

chirosukeは並んでいる間7人目になった時に、お店のお姉さんに訊きました。
「ラッキーバッグはまだ大丈夫ですか?」
お姉さん、すぐに「はい、まだ・・・あっ、えっと・・・少しお待ちください!」とレジへ急ぐお姉さん。
chirosuke心の中で「ここがダメなら百貨店はもうだめかも・・・」と涙目でありました。
お姉さん「大丈夫でした!」
ああ、よかった~。

chirosukeの前に3人のVIPさんがいました。(VIPチラシを持っているのでわかります)
chirosukeもそうですが、予約券を切り取ってこないのですね。
だって小さいから失くしたら困りますもの・・・。
無事レジで予約を完了、残り少ないそうです。(具体数はわかりませんが)

予約券「予約の注意事項」です。
引換券は別途レシートになります。
身請け額は10,500円(税込)
これが28,000円相当の福袋に変わります。

VIP用のラッキーバッグと年始に並んで身請けするラッキーバッグの中身はどうなんでしょう。
元気だったら初売りに並んでもいいかなぁと思うchirosukeであります。
ダブルポイントをもらうべく、来年4日か5日に身請けに行きますので、その時はお披露目します~。

しかし、特典とはいえchirosukeは「権利」のみのなんちゃってVIP待遇であります。
本当のVIPさんってきっといるのだろうなぁ。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

