ロクシタンの 「Only for VIP」 ノエル フェルトトートーバッグ


Only for VIP_xchirosukeのところにロクシタンから「Only for VIP」という郵便物が届きました。
今年はロイヤルカスタマーに認定されたようであります。

VIP特典は3つ。
①VIPスペシャルカード
 期間限定で店舗でのお買い物時に、VIPダブルポイント
②「ニューイヤープレミアムラッキーバッグ2014」福袋です!
 特別予約販売
③VIP限定スペシャルプレゼント
 クリスマスプレゼント ノエルフェルトトートーバッグ

これが届いたからといって何かタダでくれるわけじゃなくて、当然身請け金額に応じた特典です。
一昨年はロイヤルカスタマー認定、去年はなぜかロイヤルカスタマーで無くなったchirosukeでした。
毎年それなりに身請けしていると思っていましたが、どういう基準なんでしょうね~。

chirosukeは③VIP限定スペシャルプレゼント ノエルフェルトトートーバッグがとてもかわいくて気に入りました。
プレゼントといいつつ、15,000円身請けしないともらえません。
VIP限定なので数はどうなのかなぁ。
期間が11/28(木)~12/25(水)無くなり次第終了です。

chirosuke、初日には行けず11月29日(金)のお仕事帰り19時頃池袋の東武百貨店のロクシタンに行きました。
なんと「赤いバッグは完売」でありました!!
まだ2日めというのに、VIP恐るべし!!
これはどうしても欲しくなる限定品の甘い罠であります。
お店のお姉さんも「ほんとにすごい人気で、お問い合わせも多いんですがお取り置きはどこもできなくて・・・。」
ここでもたもたしててはいけないぞchirosukeよ。

池袋で一番大きい店舗には電話がつながらず確認不可とのこと。
VIP分の数は用意してくれ、ロクシタンよ。
ここで別の店員さんが「〇〇店では30分前にまだ6個あるって言ってました!」
chirosuke、即行動です。
ありがとう、東武店、身請けできなくてゴメンね・・・。
10分後教えてもらった店舗に行き「赤いバッグはありますか?」
「まだ3個ございます!」

フエルトバッグ_xchirosuke、ようやくフエルトバッグをゲット、いえ15,000円で身請けであります。
サイズ 約 横37㎝×縦25㎝×幅10.5㎝ フェルト厚3mm

赤いフエルトバッグひとつに振り回されているVIP、ほんとうにこれはVIP扱いなのか?
でもとってもかわいいバッグなので嬉しいです~!

身請けの品はchirosukeの定番スキンケアシリーズ15,750円でありました。
まるで計算したかのようなギリギリの身請け額です・・・。
わずか2日で赤いバッグ、池袋は完売であります。
もちろん、①VIP特典ダブルポイントをつけてもらいました。

カレンダー&ブランケットVIP以外の特典、2014年カレンダーとふんわりブランケットもいただき、儲かっているなぁロクシタン。
ブランケットは去年のよりかわいくて大きくてボア地でふわふわで温かいです。

この調子だと②ラッキーバッグ2014の予約もドキドキであります。
予約開始日(平日)にお店に行っても予約完売ということがあります。
予約できなきゃただの紙切れです・・・。
熾烈です!
今年は東武百貨店の初売りに並んでラッキーバッグ2013を身請けしましたが、来年は並ばなくて済むかなぁ。
(今年のラッキーバッグ2013については1月2日のブログをみてね)
予約できるように頑張ります!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。