「進撃の巨人 調査兵団資料館」 写真レポート


池袋のサンシャイン60展望台で開催されているイベント「進撃の巨人 調査兵団資料館」でchirosukeが「激写」した約150枚のデジカメ写真からピックアップして紹介します。

【等身大パネル】
全員を一枚で撮れれば身長差が歴然なんですが・・・。
アニとクリスタがほぼ同じというのに驚きです。
リヴァイ兵長はchirosukeと同じ身長であります!
パネル

 

【声優さんのサイン】
原作者の諌山先生のもあります。
サイン

 

【原画複製1】
どうしても背景が写りこんでしまいました・・・。
これらの原画(複製)は見応えがありました。
原画複製1

【原画複製2】
原画複製2

 

【現在公開可能な情報】
これは内容も興味津々なんですが、モノトーンのデザインがとても好きです。
写真はすべて撮りましたが、絵的にchirosukeが気に入ったものを・・・。
現在公開可能な情報

 

【1/1スケール立体機動装置】
これ、来年販売予定だそうです。
身請け額は想像付きません・・・。
言うまでもないですが、これを装着しても飛べませんので。
立体機動装置

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。