イマン 「ダイアナローズ&プリンセスローズの木蓋角キャニスター」


木蓋角ストッカー_xイマンのほうろう木蓋角キャニスターであります。 

左側が「ダイアナローズ」右側が「プリンセスローズ」です。
こちらも限定品だったと思います。
ダイアナローズはクリーム地、プリンセスローズはホワイト地です。
chirosukeはどちらも好きな模様です。

木蓋の裏にゴムパッキンが付いているので、ある程度は密封できます。
木蓋が優しい感じでしっかりしています。
フラットなキャニスターなので上に積むこともできますね~。

木蓋が少し重いので棚から取り出す時に少し気を付けないといけません。
中身は軽いものでないと落としたら大変であります!

chirosukeはこのキャニスターには乾物を入れています。
ダイアナローズには「切り出し昆布」、プリンセスローズには「花かつおパック」を入れています~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。