「Derbe(デルベ)」のハーブソープ


デルベハーブソープ_x先日注文していた石鹸が届きました。
chirosuke愛用のデルベのハーブソープです。
ひとつ735円(100g)です。

Derbe(デルベ)はイタリア・フィレンツェのボディケアブランドです。
http://www.derbe.jp/index.html

先日ストックしていた最後を使い始めてて、9月末までのWポイントキャンペーンでしたので身請けしました。
chirosukeの一番好きな香りは「ローズ&プラックベリー」ですが、いつも色んな香りを身請けします。
この石鹸はボディ+フェイスに使用できます。
香りも12種類あって、円形のおしゃれな形です。

ホワイトフラワー&グリーンリーフ今回、新商品の「ホワイトフラワー&グリーンリーフ 」の香りを初めて身請けしました。
どんな香りか楽しみ~!
お風呂にゆっくり浸かりたくなる季節、少し優雅なバスタイムを楽しみたいchirosukeであります。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

