ロクシタン「リセット&チャージ ライフスタイルキャンペーン」で大当たり


chirosukeはロクシタンのオンラインショップで7日間限定の「リセット&チャージ ライフスタイルキャンペーン」でイモーテルキットを身請けしました。
キャンペーンではお得なキットだけでなく、抽選でプレゼントもありましたが、chirosukeは全くプレゼントには興味がありませんでした。(抽選ですし・・・)
定番の愛用スキンケアグッズをお得に身請けできれば良かったのであります。
20日に注文したのも「売り切れちゃ困る」という理由だけ・・・。

キャンペーン

present1_xそれでは、chirosukeに届いた荷物に入っていた「サプライズ」お披露目であります!
身請けした商品より重いです。
いったい何が入っているんだ?
chirosuke、全く心当たりがありません。

present2_x何と10名の激戦「テヴェール賞」
南部鉄瓶(色:ミモザ)でありました!
chirosukeはほんとびっくり。
プレゼントは全くノーマークでした・・・。
24,000円以上の身請け額で当選したのか、一口3,500円で抽選した結果なのかよくわかりません。
「プレゼントの当選は、発送をもってかえさせていただきます」とある通り、発送されてきました・・・。
色は対象色の中ではchirosukeが一番好きなミモザでした。
これは素直にラッキーだと思いましょう~!

ただ、少し前から南部鉄瓶が欲しかったchirosukeは、すでに身請けをしております。
(南部鉄瓶については9月7日のブログをみてね)
身請けしたのはピンクで小ぶりのもの。
今回ロクシタンからいただいたのは大き目です。
こんなラッキーってあるんだなぁ~。
chirosuke、いきなり鉄瓶持ちになりました。
何はともあれ、思いがけないサプライズなプレゼントです。
ロクシタンよ、ありがとうです~!

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

