レオナール・フジタ展 関連グッズ


お約束のミュージアムショップで藤田さん関連のグッズをいくつか身請けしたchirosukeであります。
今回は特にchirosukeのツボに入るものが多くて困っちゃいました・・・。

図録_x「図録」
2,400円(税込)
淡いピンクの表紙、大きさもコンパクトでかわいいです。
この図録は近年イチオシですっ!

 

 

 

誕生日「誕生日」の額絵。
A4サイズくらい。
実物はもっと大きいです。
本当にこの絵は大好きです~!
600円

 

 

 

 

 

クリアファイル_x「クリアファイル」です。
A4サイズのクリアファイルは「校庭」です。370円。
A5サイズのミニクリアファイルは「朝の買い物」350円。
横長のものはチケットフォルダーです。「つばめと子供」250円。

 

 

マグカップ_x「マグカップ」
「つばめと子供」です。
これはchirosukeかなり気に入りました~。
横長の絵がぐるっと書かれています。
この塀に座った子供たちのふてぶてしい様がとっても好きです。
chirosukeの好きな犬もいますよ。
1,400円。

絵葉書_x「絵葉書」です。
10枚セットも有りましたが、特にお得でもなくて好きな絵ばかりではなかったので、バラで好きな絵を身請けしました。
一枚105円。

 

 

 

他にもほしいものはありました・・・。
箱狙いのバームクーヘンや缶狙いのキャンディ等。
次の機会に身請けすることにしましょう。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!