nesessaire 「 すみれのブーケ 」ワンピース&バッグ


ネセセアワンピースnesessaire(ネセセア)の春の新作ワンピース「すみれのブーケ」であります。
オリジナルプリントのすみれ柄がとてもかわいいです!

普段着としてはちょっとお高めの身請け額に迷いました・・・。
身請け額:35,700円(税込)
が・・・おそろいのバッグまであります!
chirosuke、オソロイフェチの購買意欲がいやがうえにも高まります~。

お色はアイボリーとグリーンの2種類。
アイボリーもかわいいのですが、汚れたら・・・という心配と、グリーンの方がプリントのすみれの色が引き立つかなぁと思い、思い切って身請けいたしました!

ネットで見るとアイボリーは残っていますが、グリーンは完売のお店がほとんどでした。
ううん、これはやはりグリーンが人気かっ?
身請けできてよかったです。
(前回のnesessaireのバッグの身請けについては2012年11月14日のブログを見てね)

ネセセアバッグおそろいのグリーンのショルダーバッグです。
身請け額;9,345円(税込)

chirosukeは昔々からお洋服はピンクハウス(金子功さんがチーフデザイナーだった頃)の大ファンでした。
さすがにここ数年ピンクハウスはクローゼットに仕舞ったままです・・・。
すみれブーケ柄は何となくピンクハウスのオリジナルプリントを思い出します。

今回久々に「およそゆき」の気合いの入ったお洋服を身請けした気分です。
普段履かない、ちょっとヒールの高い靴を履いておでかけしたくなりました。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

