ロクシタン 「イモーテル ノエルキット2012」


ロクシタンのお店で予約していた「イモーテルノエルキット2012」を身請けしてまいりました。
クリスマス用の素敵な紙箱に入っています。
箱や缶が大好きなchirosukeはこのお箱だけでもううっとりです。
お箱のサイズ
(約) 縦12cm×横22cm×高さ10.5cm

 

 

 
【キット内容】
◆イモーテル ブライトニングクレンジングフォーム 150mL(現品)
◆イモーテル エッセンシャルフェースウォーター 200mL(現品)
◆イモーテル プレシューズセラム 30mL(現品)
◆イモーテル プレシューズクリーム 50mL(現品)
◆プレゼント/イモーテル ホリデイポーチ サイズ(約): 約12cm×15cm×マチ10cm
税込21,000円
単品で身請けするより3,675円お得で、さらにポーチのプレゼントが付いてくるというキットです。
フェースウォーターかクレンジングフォームかどちらかがおまけ!という価格帯ですね。
先着プレゼントでオリジナルフリースブランケット、ミラー、カレンダーもいただきました。
どれだけ粗利あるねん!
というのはおいといて・・・化粧品ですから・・・。
普段愛用しているシリーズがお得なのは嬉しいです。

 

 
そろそろ2013年のラッキーバックが気になってきました。
今年も身請けできるかなぁ~。
去年みたいに「ロイヤルカスタマー様ラッキーバックご予約券」が送ってこないか心待ちにしているchirosukeです。
「旬・シア リッチボディクリーム(ヴィンヤードローズ)」
chirosukeが使っているボディークリームが、オンラインショップ限定で復刻しました。
と思ったらすでに完売でした・・・!
このシリーズは継続してほしいなぁ。

 

 

 

会社のお友達がプレゼントしてくれました~!
新製品のマーベラスフラワーのハンドクリームと、定番のボンメールソープ(ワイルドローズの香り)です。
Mさんありがとう~!
嬉しいです~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。