ジルスチュアートのボディケア


ジルスチュアートのバス・エッセンスとボディオイルを身請けしました。
去年、一昨年はジルスチュアートのクリスマス限定キットをゲットしていたchirosukeですが、今年のキットはアイメイクやコロンがメインのキットだったので心がときめかず、買わずじまい・・・。

chirosukeはスキンケアはしますが、基本メイクはしませんし、コロンや香水の類も使いません。
石鹸や入浴剤の香りにはこだわりますが・・・。
そんなときに、ジルスチュアートから素敵なアイテムが限定発売されました!
ボディオイルとバスエッセンス、どちらもホワイトフローラルブーケの香りです~!
ジルスチュアートは何といってもピンクをベースにしたかわいいパッケージ、
おしゃれなボトルがchirosukeのツボです。

「うるおい層」と「エモリエント層」、2層タイプのバスエッセンスです。お湯がミルクのように白くなって、良い香りです~!

 

 

 

ボディオイルもさらさらしっとりです。こちらはガラス瓶なので洗面所においても素敵です。落とさないように気をつけないといけませんね。
とてもかわいい!
オイルのクオリティも良いですが、chirosukeの評価基準は、「容器の色と形」です。
それぞれ3,150円。このかわいらしさだと納得してしまいました・・・!

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

