インド料理 「タージパレス」のカレーディナー


ときわ台の駅前にインド料理のお店「タージパレス」があります。
chirosukeは毎日お店の前を通りすぎていましたが、やっとディナーに行ってまいりました!

カレーはいろいろある中からハーフ/ハーフで2種類が選べるのも嬉しい。
とても寒い夜だったので、最初に暖かいチャイを注文しました。このチャイが半端なくおいしい!!
chirosukeは今まで飲んだチャイの中で一番おいしいと思いました!

スパイスが効いてて、少し甘めで冷え切った身体にはとてもおいしかったです。注文時に言えば甘さ控えめも対応してくれるとのことです。

 

 

 

 


4種類の豆のスープ。ポタージュですが塩味であっさりです。

 

 

 

 

 

カレーは辛さが4段階から選べます。今回のはどれもおいしかったです。chirosukeは「少し辛い」にしました。もうひとつ上の辛さはちょっと涙目になりましたが、バラエティ豊かで、どれもおいしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 


ナンです。
プレーンですが、別にチーズナンもあるそうです。
次回はサフランライスも食べてみたい~!

 

 

 

 


タンドリーはポークとシシカバブにしました。

chirosukeはポークとても気に入りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて食べたサラダ。

じゃがいもとタマネギがしゃきしゃきでおいしい。

トマトペースのちょっと辛いお味です。

 

 

 


プレーンとマンゴーのラッシー。

これは少し甘めでした。

 

 

 

 

今回お酒は飲みませんでしたが、二人でお腹いっぱいでとてもおいしかったです。
大阪のインド料理店だったらひとり4,000円くらいの感覚だったのですが、ここではふたりで5,000円でお釣りがきました。chirosukeはびっくりです。
また行きたいお店です~!

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

