「ジュリーク」のラベンダーシリーズ


西武池袋本店で、気になっていたオーストラリアのオーガニックコスメ「ジュリーク」のコーナーに行きました。
今使っているロクシタンとテラクオーレも気に入っていますが、以前から瓶のかわいらしさでジュリークに惹かれておりました。
売り場のお姉さんにはいろいろ勧められましたが、なんせお高い・・・。
まずはシャンプーと化粧水を試してみます。

今回身請けしたのは、ラベンダーのシャンプーとミスト(化粧水)です。
香りが気に入りました! シャンプーは早速使いました~!
香りも好きだし、泡が細かくてふわふわに洗いあがりました~。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

