あこがれのおやつ 「森永 そのまま練乳みたいなヨーグルト」


コンビニで見つけてインパクトのすごさについくらくらと買ってしまいました。
「森永 そのまま練乳みたいなヨーグルト」であります。

このなんとも「後ろめたくなる」パッケージ・・・。子供の頃、誰しもがやってみたかった練乳チューブ直吸い!!   やっちゃいけないと子供ゴコロにわかってはいても、うっとりするようなあの香りと味・・・。オトナになったら自分の稼いだお金で好きなだけ買って、誰にも邪魔されずに心ゆくまであのチューブに口をつけたい・・・と密かな野望に燃えた子供時代でありました。

しかし!オトナになるとかえって出来ないことがあるのだと気づかせてくれた、ウシさんのつぶらなひとみに、耽美なあこがれを抱き続けたchirosukeが、買ってまいりました~!!裏面にはウシさんの吹き出しで【もぉ~最高!そのまま食べていいんだよ】ですぅ~。

ヨーグルトです。1個135キロカロリー。昨今の健康嗜好とは一線を画した存在感です。

お味は・・・「ごめんなさい。練乳チューブはスイマセン」という罰ゲームのような気分でやはり涙目のchirosukeです・・・。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

