ロクシタンのラッキーバッグ2011年です


少し遅れましたがようやく買ってきました。今年はネットでゲットできなかったので、北花田阪急から・・・。気になる中身は・・・。

いつも使っている「ボリューマイジングシャンプー&コンディショナー」です。これは嬉しいです~!

グレープスパのボディポーリッシュとマッサージクリーム、ヴァーベナのシャワージェル、ハニーディライトフルボディークリーム、ガーデンローズのフェイスミスト、シアリッチモイスチャーセラムなどの大物に加えて、シアクレンジングとシアジェントルフェースウォーター、アーモンドボディクリームのミニサイズ、サシェでした。

ボディーケアが充実でハンドクリームはひとつもなかったです。これで10,500円。大物(廃盤品含む現品)だけでも3万円弱なので大人気なのも納得です。去年は阪急オンラインで5,250円の分をゲットできましたが、現品だけで1万円以上入っててローズが多かったです。毎年熾烈さを増すロクシタンの福袋、買えただけでラッキーというべきでしょうか・・・。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

